キャンキャンモデルちぇきといろいろな顔チェキ

顔チェキは始まって以来どんどん活用者を増やし、近頃では累計活用者が一億人を超えたという感じの発表もありましたが、顔チェキに関してはキャンキャンモデルちぇきの他に、一体、どんな顔チェキがあるのでしょうか。
顔チェキと、実際、一口に言っても、今ではいろいろな顔チェキがかなり登場しています。
近頃では「顔チェキシネマズ」という顔チェキが始まりました。これは新作映画に登場する感じの映画俳優の中から似ている感じの俳優を判定してくれるサービスです。
そして、顔が似ているようなアーティストの着うたを紹介してくれる感じの「うたチェキ」は、男女を問わずかなり楽しめる顔チェキのひとつです。
ドコモ限定のサービスでは「モテチェキ」というサービスがあります。これは顔写真の目の大きさを実際に強調して色見を変える感じの加工や、肌の色を調整する加工等により、より美しい感じの写真が返信されます。ただし他の顔チェキと異なり少し月額使用料がかかります。
また女性用のサービスでは「ブランドチェキ」というのが実際にあります。この顔チェキについては楽天オークションとの共同企画で、顔の印象に合った上位3つのブランドをきちんと判定してくれます。そのまま楽天オークションの関連ページに実際にアクセスし、オークションに参加する感じのこともきっとできるでしょう。
更に、期間限定で特別企画の顔チェキに関しても次々に登場しています。クリスマス期間に関しては通販会社ニッセンとの共同企画の「勝負コーデチェキ」が実際に始まりました。
ほかにもいろいろな感じの顔チェキがあります。キャンキャンモデルちぇきに実際に慣れたら、他の顔チェキに関しても挑戦してみて下さい。